CATツアー前売券をお持ちの皆様へ

2018/03/21

こんにちは。

すみかわスノーパークよりお知らせです。

今シーズンは、蔵王山の【もぞもぞ】により、ハイシーズンにCATツアーが中止を余儀なくされました。

2017-2018CATツアー前売り券のみ来シーズン(2018-2019)も有効とさせていただきます。

※リフト前売券は適用外となりますので、ご注意ください。

 

前売り券を引き換え、チケットをお持ちのお客様はそのまま保管をお願いいたします。

 

前売り券をご購入でまだ引き換えをされてないお客様は引き換えはがきを保管をお願いいたします。

 

来シーズンのご利用をお待ちしております。

 

CATツアー前売り券のお問合せは

→ みやぎ蔵王スキー場すみかわスノーパーク 0224-87-2610(8:00~17:00)

 

 

 

 

積雪タップリ!!まだまだ全コース滑走可能!

2018/03/18

こんにちは。

みやぎ蔵王すみかわスノーパークは数年ぶりの大雪により、現在もゲレンデは雪がたっぷり★

ゲレンデも春の陽気でシャバッシャバの春雪なので、転んでも固くないのでケガのリスクが軽減されます。

天気も安定して、暖かいので厚手のパーカーやシャツなんかでも滑れちゃうので身軽ですね★

スキー、スノーボードを練習したいお客様はウェアを着たほうが濡れなくて良いかもしれません^^

 

春は日焼けに注意!

ゲレンデの照返しのおかげで少しの時間でびっくりするくらい日焼けします(笑)

油断すると、帰る頃には顔が真っ赤、、、ゴーグルやサングラスのところだけ白い…

逆パンダの完成です…(泣)

そうならないように、フェイスマスクや日焼け止めをしましょう。

忘れてしまったお客様はこちらでGETできます。

あっ、忘れた!そんな時。

 

まだまだシーズンは終わりませんよ!!

 

それではまた。

 

キャットツアー再開のお知らせ

2018/03/09

こんにちは。
M’s GUIDE&SCHOOL よりお知らせです。
※画像はイメージです

蔵王警戒レベルが下がったことにより、雪上車運行ルートが確保出来ました!よってキャットツアーを再開いたします!

今日現在、雪質は固め。
滑走ルートでの注意事項
1)井戸沢ルート(ステップアップコースで使用)
雪庇(滑る際右側)の崩落により、メインボールは使用せず中央より左側を滑走予定
2)最終カーブルート/第一カーブ(エントリーコースで使用)
第一カーブより左手にウインドリップ(風により雪面が波のような形になった場所)があります。
上記を踏まえ、キャットツアーを再開いたします。明日以降の状況確認など、お気軽にお問い合わせください!
↓↓↓ご予約、お問い合わせはこちら↓↓↓
08018348777

第3リフト運行再開のお知らせ

2018/03/07


皆様、お待たせいたしました。

噴火警戒レベル引き上げから36日・・・

昨日、ついに、警戒レベルがレベル1に引き下げられました!!!!

 

規制解除後、即刻、第3リフトの除雪を開始しました。

すみかわ特殊除雪部隊により、先ほど、第3リフトの掘り起こし、試運転が完了いたしました。

 

明日3/7 9:00より第3リフトの運行、並びにあとみエリアの全コースOPENを致します。

 

皆様のご来場をおまちしております。

春の週末はいつもよりゲレンデを『長く』滑れます。

2018/03/01

こんにちは。

すみかわスノーパークよりお知らせです。

昨シーズンまでは3/1~営業終了日までリフト運行終了時間が30分伸びて16:30まででしたが…

今シーズンは…

なんと…

毎週土曜、日曜、祝日限定で 8:30~16:30(第2リフトは16:15まで) に延長いたします。

 

前後合わせて最大1時間のリフト営業時間延長です!!

1時間あれば、5本くらいはイケるんじゃないでしょうか??

初心者の皆様もおまけの1本が出来ちゃいます^^

 

3月は天候も安定しやすく、気温も上がるので、スキースノーボードを始めるにはぴったりですね^^

 

いつもより、長ーく滑れるすみかわスノーパークで春を楽しみましょう☆

 

それでは、また。

 

【スキー・スノーボードスクール受講料が半額になる方法】教えます。

2018/02/20

こんにちは。

すみかわスノーパークより、学生さん、女性にお得な情報です。

 

スキー・スノーボードを始めたいけどなかなか始められないでいる学生さん、女の子。

その理由はなんでしょうか?

 

・スキー場に行ったことがない。

・滑走用具を持っていない。

・車を持っていない。

・教えてくれる人がいない。

 

こんな感じでしょうか?

 

そのお悩み、下記プランで全て解決いたします。

 

 

22歳以下の皆様はこちらを読んでみてください。

22歳以下の男女がスキースノーボードを簡単に始められる方法はこちら

 

23歳以上の女性はこちらを読んでみてください。

23歳以上の女性がスキースノーボードを簡単に始められる方法はこちら

 

どちらのプランにも、スキースノーボードスクールを追加することが可能です。

それが、なんと…

 

半日レッスン限定で通常料金の半額で受講できるんです。

通常半日レッスン:3,500円1,750円

楽しく、丁寧なレッスンを受けて、スキースノーボードデビューをしませんか?

 

 

何から何までセットになってこの価格は本当に破格です(笑)

 

今すぐご予約下さい!!

 

それでは、また。

 

 

 

仙台往復送迎バスに空きが出ました!!

2018/02/10

こんにちは。

仙台往復送迎バス樹氷号の予約状況ですが・・・先月までは、2月の週末がほぼ満席を頂いており、ご予約をお断りすることも多かったのですが、、、

 

蔵王さまのおかげさまで、仙台往復送迎バス【樹氷号】に空席が増えております!!

 

リフト券パックやGOGOパック、#雪山ガールパックなど各種送迎付きパックのご予約可能ですよ★

どしどしご予約下さい^^

 

予約専用ダイヤル

0224-85-3055(9:00~16:00)

 

◆仙台往復送迎バスとリフト1日券がセットになったお得なパック

→リフト券パック詳細はこちら

 

◆22歳以下、60歳以上のお客様はとってもお得!!リフト1日券、レンタルフルセット、昼食がついてこの価格!!

→U22O60GOGOパック詳細はこちら

 

◆23歳以上の女性なら誰でも使える!!仙台往復送迎、リフト1日券、選べるランチ、選べるスイーツ、オリジナルアメニティ全てがセットでこの価格!!破格!!

→#雪山ガールパック詳細はこちら

 

 

ゲレンデ営業(滑走可能コース)につきまして

2018/01/31

弊社ホームページ「コースマップ」を元に上記MAPを作成しております。

本日から当面の間、ゲレンデ営業並びに雪上車の体験ツアーは警戒区域外で行います。

ご来場をご予定の方は大変恐れ入りますがご確認のほどお願い申し上げます。