マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

【重要】サワータイム中止のお知らせ

こんにちは!

 

イベント中止のお知らせです。

28日(日)に開催予定でしたサワータイムですが、中止させて頂くことが決定しました。

大変残念ではありますが、宮城、山形の両県の緊急事態宣言の発令を受け感染のリスクを考えての判断となります。

エントリーされた方、これからエントリー予定だった皆様にはご迷惑をお掛けします。

 

また来シーズン、最高のコースでサワータイムを開催できることを期待しましょう!!

 

そして、

イベントは開催できませんが、bigtimeのメンバーであとみゲレンデにサワーなコースを作ってもらえることになりました😝

少しでもサワーを感じてもらえるようなコースを準備いたしますので、お楽しみに!!

 

サワータイム2021

こんにちは😝

今シーズンも終盤戦に入ってまいりました。

もちろん今シーズンも開催予定です!

【サワータイム】3月28日(日)

エントリー開始しております!!

エントリーはFAXかスキー場の方で直接お願い致します。

 

お待ちしておりますー😝😝

#来たぜすみかわハッシュタグキャンペーン

こんにちは😝

3月のイベント情報です!!

覚えてらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか?

#来たぜすみかわハッシュタグキャンペーン!!復活です🔥

期間は3月1日~31日、Instagramにて1分以内の動画#来たぜすみかわを付けて投稿してください。

投稿の中から毎週1名様に今シーズン有効のリフト1日無料招待券をプレゼント!!

毎週月曜日(8.15.22.29日)にスタッフにより選考し、1名様にDMにてご連絡いたします。

 

お客様のすみかわ愛のこもった投稿を楽しみにしております❤

【ネバーランド】エントリー締切!!

こんにちは!!

今週末に迫りました【ネバーランド】のエントリーが定員に達しましたので締め切りとさせていただきます。

参加される方は、ナイスコンディションになる事を祈りましょー😝😝

 

イベント情報!!

こんにちはー😝

今シーズン1発目のイベント情報です!!

昨シーズンからスタートした【ネバーランド】

すみかわではお馴染みBIGTIMEクルーによるイベントですよ✊

詳細は画像2枚目をご覧ください❕

 

👇BIGTIMEのfacebookページ👇

https://www.facebook.com/bigtime.snowboard

 

参加人数なんと30名限定!!

すでに数名のエントリーは入っていますので、興味のある方、参加を検討されているお客様は

お早目のエントリーをおすすめいたします❕❕❕

 

お待ちしておりますー😝