マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

パーク情報!!

現在すみかわCコースに3アイテム設置しています!

ポコジャン Cコースは雪がたまりやすいので今時期でも増設ができるんですよ~ポコジャンなので飛びすぎないようにスピードチェックお願いします!シーズン始めに怪我しない様に!

パーク初心者プチアドバイス:最初はオーリー(自分で跳ねない)しないでまっすぐ抜ける事を意識してみてください。

ナローBOX6m 上手い人達もここからみんな始まってます!アイテムを擦る感覚をこれで覚えると上達の近道!

エンビ この廃材感をかもしだしてるエンビですが中級者~上級者のいぎなり練習になるアイテムなんです!

リスクも少なくニュートリックの練習ができます!

と言う感じで明日から週末!ジャンジャン飛んでジャンジャン擦ってくださーい!