マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

ゲレンデでコーヒードリップ体験はいかが?

こんにちは。

急激に春めいた週末ですね。

朝の気温は-9℃正午の気温は+5℃1日の気温差がすさまじいです(笑)

 

3月6日(土)は 【みやぎ雪体験20-21】が開催されます。

自分の手でコーヒー豆を挽き、ドリップをして本格的なコーヒーを淹れる大人向けワークショップ。自分で淹れたコーヒーは雪の中で味わいます。雪山のぴりりと寒い空気も、おいしいコーヒーの隠し味。1日限定・自分だけの珈琲店で至福のひとときを。

宮城県内各スキー場にて開催されているイベントが
マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわスノーパークでも開催されます。

当スキー場では、【コーヒードリップ体験】が行われます。

10時~12時 ゲレンデハウス2階

先着順となりますので、参加ご希望のお客様はお早めに★

 

天気が良いといいなぁ…

 

お待ちしております。