マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

レストラン券売機の場所はこちらです

こんにちは。

みやぎ蔵王すみかわスノーパークレストランよりお知らせです。

すみかわスノーパークレストランはレトロな内装でアナログな感じがしますが

実はハイテクなんですよ(笑)

入口を入って真正面に自動販売機が並んでいます。

その並びの一番右が券売機です

 

そうです。

タッチパネル式の券売機を導入しております!

メニューも画像付きでわかりやすいんです。

そしてなんと、券売機で発券されると同時に厨房内にある発券機からオーダーシートが出てくるんです^^

ハイテクなんですよ(笑)

 

お手元にあるチケットに番号が書いてありますので番号が呼ばれるのをお席でお待ちください^^

丹精込めてお作りして出来上がりましたらお呼びしますね^^

 

ハイテクなレストシステムのご紹介でした(笑)

 

それでは、また。