マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

仙台放送【あらあらかしこ】にて紹介していただきました

こんにちは。

みやぎ蔵王すみかわスノーパークでは、今シーズンよりグリーンシーズンに

くもわくテラス をオープンしております。

レストラン屋上に展望テラスを設置し、眼下に広がる絶景を見ながらランチを楽しめるレストランです。

そんなくもわくテラスを、仙台放送【あらあらかしこ】さんが取材に来てくれましたよ。



先ほど、放送されたようですね。

 

【くもわくカレー】食べたくなりましたね?(笑)

 

【すみかわジンギスカン】食べたくなりましたね?(笑)

 

食欲の秋、紅葉の秋をくもわくテラスでお楽しみください!

 

くもわくテラスフェイスブックページはこちらから