マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

【11/24(土)】仙台にて雪乞いパーティー開催”みやぎ蔵王冬のアジト”

こんにちは。

街中からも蔵王山頂に雪が積もっているのが見えますね^^

あとみエリアの積雪はなんと10㎝くらいあるんです!!

18-19シーズンOPENまであと1ヵ月となりましたね。

沢山のお客様から「今年は雪いっぱい降りそう?」なんて聞かれます。

はい、毎日願っております(笑)

そこで…

11/24(土)に雪乞いイベントを開催します!

 

みやぎ蔵王冬のアジト

みやぎ蔵王エリアの楽しみ方を全て知り尽くしているバックカントリーガイドや

すみかわスノーパークの楽しみ方を全て知り尽くしているプロショップ、

東北のスノーボードシーンを盛り上げるBIGTIMEをゲストに迎えて

みやぎ蔵王の魅力、スノーボードの魅力、スノーボードギアの選び方、

そして、すみかわスノーパークの楽しみ方などを発信します^^

 

LIVEは、BIGTIMEクルーが参加する【リディメンションズ】弾き語るレゲエシンガー【SHOW441】

フリーライドスキーヤーとレゲエシンガーの二つの顔を持つ【ALAIN】の3組が盛り上げてくれます☆

 

詳細は以下

開催日時 11月24日(土) OPEN20:00 START20:30

開催場所 GABU 仙台市青葉区一番町4-6-14 ブランドビル一番町1F

チケット 前売 3.500円 当日 4.000円 (18/19すみかわスノーパークリフト1日券+1ドリンク込み)

↑チケットにはなんと…

リフト1日券が付いてきちゃうんです!!!

 

雪山が大好きな仲間と共にぜひ参加してください!

雪山仲間を作るにももってこいなイベントです!

1人でもグループでもファミリーでもカップルでも夫婦でも誰でも参加して

みんなでいっぱい飲んで、しゃべって、笑って、雪乞いしましょ★