マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ ウィンターシーズンリンク

お知らせ

冷たい麺シリーズ新メニュー【冷たい肉そば、うどん】

こんにちは。

くもわくテラスです。

 

冷たい麺シリーズ新メニューのご紹介です。

個人的に一押しメニューです(笑)

【冷たい肉そば、うどん】

冷たい肉そばとは言っても、山形県のスープが入っているスタイルではありません。

いわば、ぶっかけスタイルですね。

冷たいお蕎麦に甘辛く煮込んだ肉がドシッと乗った肉そば。

つゆの出汁とお肉の出汁がからんで箸が止まらなくなります。

美味しくて、あっという間に無くなっちゃうんです。。

 

これは間違いなくライスに合いますね(個人的意見(笑))

…ライスにお肉とつゆをすこーしかけてかっこむ…最高です(笑)

あ、ラー油をちょこっとかけるのも非常に美味ですよ!

 

 

暑い夏こそスタミナメニューをがっつり食べて夏バテ予防しましょうよ!

 

それでは、また。