マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ ウィンターシーズンリンク

お知らせ

帰ってきた【あのメニュー】!!

おばんです。

くもわくテラスです。

【あのメニュー】…気になって眠れませんでした??

そうですあれです。

じらします。

やっぱり言いたいので発表!!!

 

バレバレでしょうが(笑)

皆様お待たせしました!今年も登場~

ジンギスカンッ!!

昨年仙台放送のあらあらかしこでもご紹介いただき大好評

生ラムのジンギスカンが今年も食べられますよ!

そう、あの特製タレで!あの歴史あるジンギスカン鍋で!!

 

今年は二種の部位を堪能できるメニューに絞り、更にお求めやすく1480円でご提供!

 

皆様、それだけじゃないのです…

今年新たに登場の新メニューが

手ぶらでBBQ『スタンダード』1980円!

牛カルビに豚肩ロース、あらびきフランクと野菜セットにごはんまで付いてます。(写真は二人前です)

 

外で開放的にBBQはしたいけど、準備も後片付けも面倒~って方!

どうぞ、くもわくテラスに来て絶景BBQしちゃってください♪

来て、焼いて、食べて、帰るだけ♪

 

もちろん雨でも屋内でジュージュー焼き焼きできます!

 

明後日6/30(土)からスタート!!

 

お待ちしております!!

 

それでは、また。