マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ ウィンターシーズンリンク

お知らせ

温かいうどん、そばもご用意しております。

こんにちは。

くもわくテラスです。

最近は寒い日が続きますね。

標高1100mオーバーのくもわくテラスでは、晴れていても気温が低い日が多いです。

夏は涼しくて快適なのですが、今はまだ少し寒いですね。

お釜周辺は標高1600mですので、もっと気温が低いんです。

 

くもわくテラスでは、お釜観光で冷えた体を温か~くしてくれるメニューをご用意しておりますよ。

一番人気メニューはこちらです

 

【かき揚げうどん・そば】各750円

 

サクッと揚がったBIGなエビ入りかき揚げがドカンっと乗ったボリューム満点な逸品です。

サクサクッと食べるもよし、つゆに浸してシットリ食べるのもよし。

 

私(太り気味)はこれにライスをプラスして食べちゃいますけどね(笑)

つゆの染み込んだかき揚げがライスによく合うんですよ(オススメ)

 

心も体もほっこり温まりますよ^^

くもわくテラスは暑い日も寒い日も美味しく食べられるメニューが豊富ですので、

ドライブの休憩にぜひご利用くださいね。

 

それでは、また。