マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ ウィンターシーズンリンク

お知らせ

くもわくワークショップ開催!!オリジナルの風船気球を作りませんか?

こんにちは。

 

夏のような日も増えてきましたね^^

外に出て思いっきり遊びたくなる過ごしやすい日ですね。

風はあれですが(笑)

 

突然ですが、私は子供のころに気球に乗るのが夢でした。

…いまだに叶えられてはいませんが…(笑)

 

乗れないなら作っちゃおう!!

ということで、【誰でも簡単に作れるふうせん気球】を作ってみませんか?

 

ハサミが使えるお子様であれば、お子様だけでも参加可能です。

小学生以下のお子様はパパやママと一緒に参加してくださいね^^

もちろん、大人の皆様も大歓迎☆

作り始めると、夢中になりますよ!!

開催日時:毎日

開催場所:くもわくテラス

参加料金:ふうせん気球1個につき300円

予約は不要です。

くもわくテラスレストラン内で作成しますので雨天でも安心★

お待ちしております。