マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ ウィンターシーズンリンク

お知らせ

店内でじっくり丁寧に燻製【スモー串 おでん】【スモー串 ベーコン】

こんにちは。

GW後半からはなんだか冴えない天気が続きますね。

5/4、5/5はお釜付近で降雪、凍結の為、エコーラインが終日通行止めになっておりました。

 

そんな天気のときは、くもわくテラスは【くもなかテラス】に早変わり(笑)

しっとりとした空気に包まれます。

…視界はとれませんが…(笑)

雲の中に入る経験は普通あまり出来ないと思います。

標高1000m越だからこそですね^^

さて、新メニューのご紹介です。

 

店内でじっくり燻製された自家製スモークを販売中です。

片手で食べられる【スモー串 】

【スモー串 おでん】500円

スモークチーズ 燻製卵 スモークベーコンの3種類が楽しめるスモー串

【スモー串 ベーコン】650円

大きくカットされたスモークベーコンは食べ応え抜群!

 

スモーキーな味わいは

噂のクラフトビールにベストマッチ。

噂のクラフトビール詳細はこちらから

お釜観光の際には、ぜひお立ち寄りください^^

 

それでは、また。