マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

今週末は祭りだ!

まずは、すみかわ名物3連キッカーのイベント!

3連キッカーのイベント開催はもしかしたら初かもです。第1リフト下に続くキッカーなのでリフトに乗ってる時も友達のジャンプを観ながら、知らない人が飛んでカッコよかったら「イェ~~イ!!」て言ったりお祭り気分で盛り上がって頂けたらいいですね!だって一番楽しんでいる人が賞をもらえるんです!うまい下手は関係ないんです!当日エントリーもドシドシお待ちしております!

お次は自社調べ日本で一番フリースタイルなイベント!

CLEAR SUMIKAWA FEST

内容を変更して第1リフトエリアで開催!パークの他、R系の壁も多数増設しています!パークtoフリーライド系と混合したレイアウトを制作中です。ジャンプしない人でもジブやらない人でも楽しめちゃいますよ!

こちらは途中参加もOKなので。。。途中参加OK!フリースタイル過ぎですw

今週末はすみかわに集合ですよー!イベントで雪山友達を作って残りのシーズンをもっとたのしみませんか?!