マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

Cコースリメイク完了!

先週の大寒波によりパークが埋まり、夕方夜間はホワイトアウトで視界がとれない為に作業ができずヤキモキしていました(´;ω;`)

パーク好きの皆様には、ご理解ご了承頂きありがとうございました

まずは第1リフト下1発目とCコースがリメイク完了しました~!

写真はCコースです

Cコース風をかわすのでアトミエリア並みの積雪になります(汗)

ビギナー向けの低いアイテムはすぐ埋まっちゃうの今回2連キッカーに変更!

サイズも初、中級者向けの4mキッカーです。程よい感覚でテンポもいい感じですw

【パークデビュープチアドバイス】

ジャンプ台に向かって行くと下って平らになって上りますよね!平らな所(ボトム)に差し掛かる時にはジャンプする為の体勢を作っておきましょう!ボトムを過ぎてからだと重力に負けたり跳ぶタイミングが遅れたりします。