マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

初開催!第1リフト脇3連キッカージャム

bigtime主催のジャンプイベントをすみかわスノーパークが全面バックアップにて初開催!

以下引用文になります

2月10日
スミカワで3連キッカージャムをやります!

昔ライダーになりたての時
この3連でイーーッパイ練習したっけなー
なんて思い出しましたw

滑ってる日ライダーも見れる
自分の滑りもみんなに見られるw

そんなセッションにふさわしい第一リフト下
みなさんのエントリーお待ちしてます

3連キッカージャム詳細

すみかわ名物といっても過言ではない
1下三連キッカーでのスーパージャムセッション!!
攻めるもよし、 スタイル出すもよし、 プッシュされるもよし
一番楽しんでいたライダーにはシーズンパス!!
他、 目に止まったライダーにはたくさんの賞をご用意してます
キッカーが飛べれば男女、 子供、 大人問いません
皆様のエントリーお待ちしています

エントリー 1500 円(別途チケット必要、 5時間券又は1日券)

タイムスケジュール
11 : 30〜12 : 30 受付(ゲレンデハウス2F)
13 : 00〜 ジャムセッション
60分〜90分(一人5〜6本) 15 : 00終了
・ 午前はアトミフリーランが楽しめるタイムスケジュールになっています

エントリー方法:
エントリー用紙に必要事項を記入してスミカワスノーパークゲレンデハウスへ エントリー用紙を直接お持ち頂くか、FAX にて受け付けます FAX 0224-87-2108 エントリー費は当日受付でお願いします 受付場所はゲレンデハウス1階になります
問い合わせ :bigtime.sugimoto@gmail.com、又は bigtime Facebook ページにメッセージを又は スミカワスノーパークまでお願いします TEL0224-87-2610