ハーフパイプ&ボールセッション開催!

2019/02/07

去年のPLAY FOR ZAOよりパワーアップして登場!

エアー!スラッシュ!カービング!リップトリック!レイバック!ハンドプラント!

遊び方無限大のRデイ!

日時 2月24日(日)

場所 第一リフト脇 すみかわBコース

イベント内容

特設ハーフパイプ&ボールでのフリーセッション!&時々ジャムセッション!

ご協力ショップによるミニジャムセッションでは盛り上げてくれたあなたに豪華景品!

ミニジャムセッションは3回あり約30分を予定

参加資格

リフトチケットをお持ちの方であれば、スノーボーダー、スキーヤー、スノースケータ―、雪板

レベルは問いません!

エントリー方法

ミニハーフパイプ会場テントにて1日中受付いたしますお好きな時間にエントリーください

エントリー費 2,000円 小学生1,000円

※リフト券はチケットセンターにてお買い求めください。エントリーしていない方はハーフパイプ&ボールを滑走できません

 

 

2月11日(月祝)スノースケート試乗会

2019/02/07

HOVLAND(スノースケート)体験会&試乗会

第1回目も大好評につき第2回目を開催!

日時 2月11日(月祝)AM10:00~14:00

場所 第1リフト乗り場付近

参加費無料

すみかわスノーパークディガーも愛用していますw

是非この機会にお試しあれ!

今年もハーフパイプが出現!!

2019/02/05

今年も開催決定!!

全世代が楽しめるクラシックハーフパイプが今年も出現!

 

イベント詳細は後日UP!

予定を空けておいてくださいね!

 

それでは、また。

 

リフト券捨てずに貯めて抽選券と交換しよう!

2019/01/29

こんにちは。

すみかわスノーパークです。

昨シーズンからスタートしている【ファイナル抽選会】ですが

今シーズンも4/7スキー場営業最終日に開催いたします!!

 

購入したリフト券を3枚集めて抽選券と交換して応募しよう!

抽選券の交換は売店スタッフにお申し付けください。

抽選券応募箱は売店奥に設置してあります。

 

応募箱に抽選券を投函した方は、4/7にお休みを取ってくださいね^^

当日に抽選会に参加しないと当選しませんのでご注意ください(笑)

 

シーズン会員券をお持ちのお客様はスタンプカードをお配りしています。

一回来場につき1スタンプ、3スタンプで抽選券1枚と交換です。

 

抽選券は何枚でも投函可!!

どんどん滑ってどんどん応募しちゃってください。

当たる確率UPですよ。

 

それでは、また。

 

 

あとみエリア初心者コース【観光ツアーコース】

2019/01/27

こんにちは。

すみかわスノーパークです。

すみかわスノーパークの人気エリアの【あとみエリア】は

非圧雪ゲレンデや自然の地形そのままのナチュラルゲレンデが魅力です。

天然のゲレンデなので立木、ブッシュ、沢や腰までの深雪など、いろいろな危険が潜んでいます。

自分のレベルにあった滑り方をしてくださいね!

そんなアドベンチャーなあとみエリアにも初心者コースがあります。

【観光ツアーコース】です。

 

第3リフトを降りたら、板を外して左へ歩きます。

天然のかまくらや、樹氷のような木々をゆっくり眺めながら歩きましょう^^

そうすると、T字路に突き当たります。

左に降りていきましょう!

絶対に右に登って行ってはいけません!!絶対に!!ゲレンデに戻れなくなります!

 

左に滑り降りて道なりに進むと第3リフト乗り場まで戻る事が出来ますよ^^

途中、斜面が無くなって歩くポイントもあります。

無理せず板を外して歩きましょう、歩いたほうが絶対に楽ですよ(笑)※スノーボードの場合

ゆっくり歩きながら景色を楽しみましょう^^

晴れた日はこんな景色が見れますよ!

絶景を楽しみながら滑るのもありですね☆

この観光ツアーコースは【樹氷めぐりツアー】の雪上車が通過します。

通過の際は、パトロールのスノーモービルがきますのでコース端に止まって、雪上車が通過するのを待ってから滑りだしてください。ご協力お願いいたします。

あとみエリアの観光ツアーコースはキャタピラの跡を滑れば絶対に迷うことはありません!

初めての来場でも安心ですね^^

ご来場お待ちしています。

 

それでは、また。