マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ

お知らせ

【11/1 9:00~予約受付開始】みやぎ蔵王の樹氷めぐり

こんにちは。

マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわスノーパークです。

明日11月1日 9:00~ みやぎ蔵王の樹氷めぐりのご予約を開始いたします。

今年は、すでにたくさんのお問い合わせを頂いております。
コロナウィルスが蔓延する以前は、週末のご予約は早い段階で埋まってしまう樹氷めぐりツアーですので
ご予約はお早めにお願いいたします。

ご予約方法は お電話のみ となっておりますのでご注意ください。

ご予約専用ダイヤルは 0224-85-3055 9:00~16:00

 

ご予約が集中している場合は繋がりにくい場合もございます(※コール音は鳴ります)
ご了承ください。

みやぎ蔵王の樹氷めぐり詳細はこちらをご覧ください

※現在ホームページ内の樹氷めぐりのページは更新中ですので開催日時や料金カレンダーは昨シーズン情報となっておりますのでご注意ください。上記リンクのトップページに掲載している画像をご参照ください。
樹氷めぐりページ内の送迎バス時刻や乗車場所などの変更はありませんので併せてご参照頂けます。


■みやぎ蔵王の樹氷めぐり雪上車における新型コロナウィルス感染対策
・全雪上車両への換気扇を設置し常時換気を行っております。
・毎便、お客様の下車後に車内をアルコールによる清掃を行っております。
・樹氷めぐりガイドの廃止をしております。
・受付時に検温を行っております。
■みやぎ蔵王の樹氷めぐりご参加のお客様へのお願い
・受付時に検温をお願いいたします。
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・乗車時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・車内での会話はお控えください。

感染対策のご協力をお願いいたします。

 

 

THAT IS GOOD

こんにちは😝

1月の終わりに撮影に協力させて頂きました【THAT IS GOOD】の

映像が公開されたとの事です!!

絶景×音楽という新しいジャンルを開拓しているTHAT IS GOOD。

リンクを張っておきますので皆さんも是非ご覧になってみてください!!

【絶景×Music】Kuniyuki Takahashi Live | 宮城蔵王:https://youtu.be/tsK6RyG9k88

 

THAT IS GOOD WEBメディア:絶景 × Kuniyuki Takahashi | 宮城蔵王 | THAT IS GOOD

 

今シーズンの樹氷は終わってしまいました、また来シーズン大きな樹氷と一緒に皆様のお越しをお待ちしております。

【重要】樹氷めぐりツアー終了のお知らせ

こんにちは。

ついに。。。

樹氷が。。。

標高をあげて何とか見れていた樹氷達も春の到来を知らせるかのように
山へと還って行ったようです。

1週間早いですが、御釜へのルートを確保しました!!!

明日8日(月)より、

【雪化粧の御釜ツアー】をスタートいたします。

凍った御釜を観れるのは今だけ!
雪上車を使って楽々アクセス★
→詳細はこちらから

 

ご予約お待ちしております。

 

 

【重要】3/3樹氷の状況

こんにちは。

先日の雨から何とか耐えていた小さな樹氷たちも3/2の降水でまたしてもダメージを…

しかし、3/2の夕方から3/3朝にかけての猛烈な吹雪によりすこーし樹氷らしくなりました。

画像は3/3の13:00頃です。だいたい2~3mくらいです。

 

4~5mの大きな樹氷は今シーズンは終了かと思います。

自然の造形物はなかなか読めません。

高気温が続くと、何とか残っていた樹氷も落ちてしまいます。

3/15~運行予定の雪化粧の御釜ツアーを前倒しして運行も検討しております。

 

これからご予約予定のお客様も、現在ご予約のお客様もご参考にしてください。

ご予約、キャンセルについてはお電話にてスキー場までお問い合わせください。

雪上車は運行いたしますので、普段なかなか乗ることのできない雪上車に乗って

雪山を登ってみてはいかがでしょう?

 

それでは、また。

 

 

 

#来たぜすみかわハッシュタグキャンペーン

こんにちは😝

3月のイベント情報です!!

覚えてらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか?

#来たぜすみかわハッシュタグキャンペーン!!復活です🔥

期間は3月1日~31日、Instagramにて1分以内の動画#来たぜすみかわを付けて投稿してください。

投稿の中から毎週1名様に今シーズン有効のリフト1日無料招待券をプレゼント!!

毎週月曜日(8.15.22.29日)にスタッフにより選考し、1名様にDMにてご連絡いたします。

 

お客様のすみかわ愛のこもった投稿を楽しみにしております❤