CATツアー前売券をお持ちの皆様へ

2018/03/21

こんにちは。

すみかわスノーパークよりお知らせです。

今シーズンは、蔵王山の【もぞもぞ】により、ハイシーズンにCATツアーが中止を余儀なくされました。

2017-2018CATツアー前売り券のみ来シーズン(2018-2019)も有効とさせていただきます。

※リフト前売券は適用外となりますので、ご注意ください。

 

前売り券を引き換え、チケットをお持ちのお客様はそのまま保管をお願いいたします。

 

前売り券をご購入でまだ引き換えをされてないお客様は引き換えはがきを保管をお願いいたします。

 

来シーズンのご利用をお待ちしております。

 

CATツアー前売り券のお問合せは

→ みやぎ蔵王スキー場すみかわスノーパーク 0224-87-2610(8:00~17:00)

 

 

 

 

積雪タップリ!!まだまだ全コース滑走可能!

2018/03/18

こんにちは。

みやぎ蔵王すみかわスノーパークは数年ぶりの大雪により、現在もゲレンデは雪がたっぷり★

ゲレンデも春の陽気でシャバッシャバの春雪なので、転んでも固くないのでケガのリスクが軽減されます。

天気も安定して、暖かいので厚手のパーカーやシャツなんかでも滑れちゃうので身軽ですね★

スキー、スノーボードを練習したいお客様はウェアを着たほうが濡れなくて良いかもしれません^^

 

春は日焼けに注意!

ゲレンデの照返しのおかげで少しの時間でびっくりするくらい日焼けします(笑)

油断すると、帰る頃には顔が真っ赤、、、ゴーグルやサングラスのところだけ白い…

逆パンダの完成です…(泣)

そうならないように、フェイスマスクや日焼け止めをしましょう。

忘れてしまったお客様はこちらでGETできます。

あっ、忘れた!そんな時。

 

まだまだシーズンは終わりませんよ!!

 

それではまた。

 

キャットツアー再開のお知らせ

2018/03/09

こんにちは。
M’s GUIDE&SCHOOL よりお知らせです。
※画像はイメージです

蔵王警戒レベルが下がったことにより、雪上車運行ルートが確保出来ました!よってキャットツアーを再開いたします!

今日現在、雪質は固め。
滑走ルートでの注意事項
1)井戸沢ルート(ステップアップコースで使用)
雪庇(滑る際右側)の崩落により、メインボールは使用せず中央より左側を滑走予定
2)最終カーブルート/第一カーブ(エントリーコースで使用)
第一カーブより左手にウインドリップ(風により雪面が波のような形になった場所)があります。
上記を踏まえ、キャットツアーを再開いたします。明日以降の状況確認など、お気軽にお問い合わせください!
↓↓↓ご予約、お問い合わせはこちら↓↓↓
08018348777

第3リフト運行再開のお知らせ

2018/03/07


皆様、お待たせいたしました。

噴火警戒レベル引き上げから36日・・・

昨日、ついに、警戒レベルがレベル1に引き下げられました!!!!

 

規制解除後、即刻、第3リフトの除雪を開始しました。

すみかわ特殊除雪部隊により、先ほど、第3リフトの掘り起こし、試運転が完了いたしました。

 

明日3/7 9:00より第3リフトの運行、並びにあとみエリアの全コースOPENを致します。

 

皆様のご来場をおまちしております。