マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ ウィンターシーズンリンク

お知らせ

【11/1 9:00~予約受付開始】みやぎ蔵王の樹氷めぐり

こんにちは。

マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわスノーパークです。

明日11月1日 9:00~ みやぎ蔵王の樹氷めぐりのご予約を開始いたします。

今年は、すでにたくさんのお問い合わせを頂いております。
コロナウィルスが蔓延する以前は、週末のご予約は早い段階で埋まってしまう樹氷めぐりツアーですので
ご予約はお早めにお願いいたします。

ご予約方法は お電話のみ となっておりますのでご注意ください。

ご予約専用ダイヤルは 0224-85-3055 9:00~16:00

 

ご予約が集中している場合は繋がりにくい場合もございます(※コール音は鳴ります)
ご了承ください。

みやぎ蔵王の樹氷めぐり詳細はこちらをご覧ください

※現在ホームページ内の樹氷めぐりのページは更新中ですので開催日時や料金カレンダーは昨シーズン情報となっておりますのでご注意ください。上記リンクのトップページに掲載している画像をご参照ください。
樹氷めぐりページ内の送迎バス時刻や乗車場所などの変更はありませんので併せてご参照頂けます。


■みやぎ蔵王の樹氷めぐり雪上車における新型コロナウィルス感染対策
・全雪上車両への換気扇を設置し常時換気を行っております。
・毎便、お客様の下車後に車内をアルコールによる清掃を行っております。
・樹氷めぐりガイドの廃止をしております。
・受付時に検温を行っております。
■みやぎ蔵王の樹氷めぐりご参加のお客様へのお願い
・受付時に検温をお願いいたします。
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・乗車時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・車内での会話はお控えください。

感染対策のご協力をお願いいたします。

 

 

【特典付】早割シーズン会員券は明日まで!

こんにちは。

マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわスノーパークです。

早いものでもう11月に入りますね。
21-22シーズンOPENまで1カ月半となりました。
今年も雪がしっかり揃うことを願って、OPEN準備を日々進めております。

さて、現在販売中の早割シーズン券ですが

樹氷めぐり招待券がもらえる早割特典が明日31日で終了となってしまいます。

ご購入を迷われているお客様はお急ぎくださいね!
樹氷めぐり招待券付早割シーズン会員券購入はこちらから

また、現金購入派の皆様に朗報です!
現在現金購入方法は・現金書留・のみとなっておりますが…

仙台市の西公園のほど近くにあります、マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわスノーパークの本社
【株式会社 せいる】にて現金販売を開始いたします。

販売日時:11月の土日祝 9:00~11:00 13:00~17:00 

販売商品:早割シーズン会員券、早割リフト券、早割キャットツアー券

決済方法:現金のみ

販売場所:宮城県仙台市青葉区大町2丁目大友ビル2F
グーグルマップ

お買い物ついでに購入可能です。
ぜひ、ご利用ください。

 

9/17~9/27無休営業決定!【天空キャンプ】

こんにちは。

猛暑の夏も終わり、すっかり秋の気配が感じられる天空キャンプです。

今年のお盆休みは天気が全滅…
毎日雨が降っていましたね。
泣く泣く予定を変更した方も多かったことでしょう…

というわけで

9/17~9/27のシルバーウィーク?無休営業決定いたしました!!!
期間中毎日チェックイン可能!
→ご予約はこちらから

雨のお盆休みを取り返しましょう。

9月の天空キャンプは日中の平均気温は20~24℃、夜間は15℃を下回る日もあると思います。
一番快適なんじゃないですか?
暑すぎず、寒すぎず。
寝苦しいこともなくなり、焚き火が心地よい時期ですね★
キャンプのハイシーズンなんじゃないでしょうか?

既に日によっては満員に近くなっておりますが、ご予約はお早めに!

→天空キャンプご予約はこちら

それでは、また。

 

 

現在、宮城県内に緊急事態宣言が発令中です。
くもわくテラスは店内(テラス席も含む)でのご飲食は出来ません。
受付、トイレ、炊事場など共有スペースをご利用の際には必ずマスクの着用をお願いします。

手ぶらでジンギスカン、BBQ専用デッキあります

こんにちは。
マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわくもわくテラスです。

先日ご紹介した【手ぶらでBBQ 手ぶらでジンギスカン】ですが…
夏休みに合わせ、ご予約入り始めております!!

ありがとうございます。

今回は手ぶらシリーズの会場をご紹介します。
3組限定の専用デッキを新設しております★

天空キャンプの炊事場の上を開放的なデッキサイトにリニューアル!
サンシェードがあるので炎天下でも風が気持ちよく吹き抜けます。
広がる景色は後烏帽子岳眺めながらお食事ができちゃいます。

 

手ぶらでジンギスカン、手ぶらでBBQはBBQグリルやジンギスカン鍋など必要なものはすべてセットになっております。
当日は、焼いて、美味しく食べて、帰るだけ!
準備も片付けも必要ありません★

ご来場お待ちしております。

詳しい内容はこちらをご確認ください↓↓
【手ぶらでBBQ、ジンギスカン 詳細はこちら】

 

それでは、また。

ゴミについて。

こんにちは!天空キャンプよりお知らせです。

 

季節も進んでだんだんと暖かくなり、アウトドアにいい季節となってまいりました😝

そこで皆様にお願いがありブログでお知らせさせて頂きます。

 

先日、キャンプサイトにこんなものが落ちていました💦

BBQで出た貝の殻、串、たばこの吸い殻、折れたビニール傘。

 

その日は、風が強く吹いていて悪天候、、、

慌てて後片付けをされていたお客様がほとんどでした。

ゴミを置いて行かれたお客様も飛んで行った行先がわからなくなってしまったなど、わざとではないかと思います。

 

飛んで行ってしまい無くなってしまったゴミなどは仕方がないのですが、、

それぞれのキャンプで出たゴミ、持ってきたキャンプ道具など責任をもって管理していただければと思います<(_ _)>

 

もちろん当キャンプ場スタッフもお客様のチャックアウト後のごみ拾いを行っております。

豊かな自然があってこそのアウトドアだと思います。

この自然を次の世代にも残していけるよう楽しんでいきたいですよね😝😝

 

これから本格的なキャンプシーズンに入る前に、ちょっとだけお知らせでしたー!