マウンテンフィールド 宮城蔵王すみかわロゴ ウィンターシーズンリンク

お知らせ

たっぷり蔵王!キャンペーンのお知らせ

こんにちはー!

秋も深まり紅葉の季節がやってきました♪

気もちの良い秋晴れのエコーラインは最高ですよ!!

 

さて、10月に入り『たっぷり蔵王!キャンペーン』がスタートしております。

期間はレストラン営業終了予定の10月31日まで。

今年は、蔵王町内にあるこんにゃく製造の老舗「丸実屋」さんの玉こんにゃく!

その名も「天空の玉こん」です😝

味の染みた玉こん!!

是非ご賞味あれ!!

 

それではまた

手ぶらでジンギスカン、BBQ専用デッキあります

こんにちは。
マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわくもわくテラスです。

先日ご紹介した【手ぶらでBBQ 手ぶらでジンギスカン】ですが…
夏休みに合わせ、ご予約入り始めております!!

ありがとうございます。

今回は手ぶらシリーズの会場をご紹介します。
3組限定の専用デッキを新設しております★

天空キャンプの炊事場の上を開放的なデッキサイトにリニューアル!
サンシェードがあるので炎天下でも風が気持ちよく吹き抜けます。
広がる景色は後烏帽子岳眺めながらお食事ができちゃいます。

 

手ぶらでジンギスカン、手ぶらでBBQはBBQグリルやジンギスカン鍋など必要なものはすべてセットになっております。
当日は、焼いて、美味しく食べて、帰るだけ!
準備も片付けも必要ありません★

ご来場お待ちしております。

詳しい内容はこちらをご確認ください↓↓
【手ぶらでBBQ、ジンギスカン 詳細はこちら】

 

それでは、また。

1日3組限定【手ぶらでBBQ】始まる

こんにちは。

マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわ
くもわくテラス/天空キャンプよりお知らせです!

梅雨真っ只中ですが…夏と言えばBBQですよね?

…というわけで、

【手ぶらでBBQ】【手ぶらでジンギスカン】を1日3組限定で始めます!


【手ぶらでBBQ】【手ぶらでジンギスカン】

BBQに必要な食材や機材が全て揃って、遊びに来るだけでBBQが出来ちゃいます。

開催日時:毎週金~日曜日 ※夏期特別営業7/22~8/15は毎日OK
11:00~15:00 ※早めスタートも可能 ※13:00~はキャンプチェックイン時間となりますのでお待たせしてしまう場合がございます。

ご予約:不要 ※ご予約して頂けますと、お待たせせずに提供可能です。
セット内容: 牛カルビ100g、豚肉100g、ソーセージ1本、野菜焼 ライス BBQグリル タレ 箸など
※飲み物持ち込み自由 売店に自動販売機あり
手ぶらでジンギスカンへの変更OK!ジンギスカン200g、特製タレ、もやし、ライス、カセットコンロ、ジンギスカン鍋など
※お子様(小学生以下)はお肉の量が半分となります。

料金大人(中学生以上)2.500円 子供(小学生以下)1.250円
定員1組4名まで 1日限定3組
ご予約は不要ですが、限定販売の為、満席、売り切れの場合もございますのでご注意ください。
ご予約推奨です。

晴天時はゲレンデハウス横の専用テラス席にてBBQを楽しめます。
雨天時はレストラン内にてBBQ可能です。

皆様のご来場をお待ちしています。

 

それでは、また。

 

 

 

 

ゴミについて。

こんにちは!天空キャンプよりお知らせです。

 

季節も進んでだんだんと暖かくなり、アウトドアにいい季節となってまいりました😝

そこで皆様にお願いがありブログでお知らせさせて頂きます。

 

先日、キャンプサイトにこんなものが落ちていました💦

BBQで出た貝の殻、串、たばこの吸い殻、折れたビニール傘。

 

その日は、風が強く吹いていて悪天候、、、

慌てて後片付けをされていたお客様がほとんどでした。

ゴミを置いて行かれたお客様も飛んで行った行先がわからなくなってしまったなど、わざとではないかと思います。

 

飛んで行ってしまい無くなってしまったゴミなどは仕方がないのですが、、

それぞれのキャンプで出たゴミ、持ってきたキャンプ道具など責任をもって管理していただければと思います<(_ _)>

 

もちろん当キャンプ場スタッフもお客様のチャックアウト後のごみ拾いを行っております。

豊かな自然があってこそのアウトドアだと思います。

この自然を次の世代にも残していけるよう楽しんでいきたいですよね😝😝

 

これから本格的なキャンプシーズンに入る前に、ちょっとだけお知らせでしたー!

 

4/29 天空キャンプOPEN

こんにちは。

マウンテンフィールド宮城蔵王すみかわ天空キャンプです。

いよいよ4/29~今シーズンの天空キャンプがOPENします。

ゴールデンウィークはすでに満サイトの日も出てきております。
ご予約ありがとうございます。

天空キャンプご予約はこちらから

街中は気温がかなり高い日も増えてきましたね。
しかし、天空キャンプ場はその名の通り、標高1.100mにあるキャンプ場です。
現在気温(4/20 16:00)は10.6℃となっており、昨日の気温は3℃ほどで一時吹雪になりました…

夏でも涼しい天空キャンプ場なのでゴールデンウィーク中は天気が良くても朝夕には10℃を下回る可能性が高いです。
標高100mにつき0.6℃下がると言われておりますので…標高1.100mだと…6.6℃下がりますね。ご参考までに。

防寒ウェアや厚手シュラフなど、防寒対策を必ず用意してご来場ください。

焚き火台をお持ちいただければ焚き火も可能です。※直火不可、薪は売店にて販売しておりますが数に限りがあります。

ゴールデンウィークは天気が良くなってくれるとよいですね★

コロナ対策として、建物内ではマスクを必ずご着用ください。
受付時にご利用者全員の検温を実施しております。
体調万全にしてご来場ください。

それでは、また。